ハーブレッスン - 初夏編 -




b0141446_1493629.jpgb0141446_1485267.jpgb0141446_1492440.jpg


tsukihiさんのハーブレッスンも、ひとまず終了
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

香りに癒され、味わい、発見する。

エルダーフラワーをいろんな形で感じる事が出来て、
充実した、楽しい時間となりました。


b0141446_14114825.jpg


コーディアルも、ローションも、他のハーブで応用ができるので
旬の食べ物で季節を味わうように、、、
ハーブも手軽に取り入れていただければ嬉しいです。
わたしも、少しずつ実践しているところ。
tsukihiさんのレッスンは、いつも楽しい。

そして、キッチンでは手際良くシェフが作業しておりました。

粉匙さんのデザートにも、
みなさん、大満足でしたねー

お皿の中のアレンジされたエルダーフラワーに、
とても幸せな気持ちになりました。 
ありがとうございました。

みんなで、いっせいに写真撮って
それは それは 女子らしい、お楽しみな時間。笑
自分で手作りしたコーディアルは、ひと味違うものです。

今年はじめて植え付けたエルダーの苗も、、 一年、二年後には花を咲かせてくれるそう。
初夏には花を使ってコーディアルを作り、秋には紫色の実をジャムにして味わってみたい。
まだまだ、エルダーフラワーを楽しみたいと思います。





b0141446_1411968.jpgb0141446_1412946.jpg


追加講座を開催する事になりました。

7月13日(日) 13時〜  / 15時〜  定員に達しまし
 



ご参加いただけなかった方、、ぜひぜひ、お待ちしております。

06-7504-8487
hakutou@leto.eonet.ne.jp


-----------------------------------------------------------


7月 レッスンの予定も決まりました。

夏の暑さを 吹き飛ばしましょう!


t s u k i h i
t o  y o g a 
in  h a k u t o u



7月13日(日) 10:15 〜 

7月15日(火) 18:30 〜  ×



 ● ---- 席あり  ▲ --- 若干席あり  × --- キャンセル待ち

講師 / t s u k i h i
http://www.tsukihi.com/muscat2b/

1レッスン 75分



少人数のため、予約制になります。
お試しなど、詳しいご案内、ご予約はハクトウまでお問い合わせください。

06-7504-8487 /  hakutou@leto.eonet.ne.jp








[PR]
by hakutou_2 | 2014-06-19 14:46 | ツキヒトヨガ | Comments(0)
<< フィリピンのカゴ、、 再び。 エルダーフラワー >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2