はじまりました


TATAROU  SHOES 展 



b0141446_17464994.jpg
b0141446_17453731.jpg




種類も、素材も豊富で あれこれ迷ってしまいますが

足の形は、まるで個性のように 
人それぞれの違いがあるんだと、あらためて感じる初日、2日目。

在店してくださった 
TATAROU 小松さんの、お客さまへの細やかな対応に
みなさん安心してお選びいただいてるようです。

自分にあったものを選んで作ってもらえることは、
ちょっと特別で、贅沢に思えます。

選んだ一足を、
まずは大事に、
長く履いて行こうと思える。


展示会限定の素材は
スエード / blue 、 olive
DANCE SHOES と FLAT SHOESの形でお作りすることが可能です。

柔らかくて上品な素材です。
ぜひお試し下さいね。



b0141446_194317.jpg



b0141446_1746539.jpg

b0141446_17465556.jpg




シンプルな、真鍮のピンブローチ ハトハネ舎
繊細で綺麗な仕事。襟元に付けてブローチとして
ストールを留めたり、、いろいろ楽しんでみてください。

matkaさんには、首飾りやブレスレットの他に、お願いしていたもの。
足首に付けるアンクレットも初お披露目!

チリンと鈴の付いているものや、アンティークパーツが
どれも さり気なくて、身に付けているのを忘れてしまうくらいです、、



b0141446_126541.jpg

b0141446_202042.jpg



b0141446_1222745.jpg

b0141446_1222916.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2014-07-20 02:41 | 衣服・アクセサリー・シューズ | Comments(0)
<< コナルク 明日のこと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2