お知らせ


10月は、いろんなお知らせが続きそうです。


本日から

シェ・ドウーヴルさんにて、
山下千緒さんの作品展も始まっています。


はじめて拝見させてもらったのが、同じ場所
木版画の作品でした。

版木を重ねて、色を重ねて、作品の見せ方も、見え方も
楽しませてもらったのを思い出します。 
それからすっかり、ファンになってしまった。
職人気質な性分は、
器用ともまた違うところで小物や洋服も作ってしまう人。
彼女らしい要素をミックスさせてもらい
hakutou でも オリジナルの風呂敷“ Bolero ”を作ってくれている人です。


どの世界でも、結局は
内なる自分との戦いなのか、、と考えたりします。
向き合う事の厳しさや、表現する事のたのしさ。
そこから、ちょっとずつ 力が抜けて来たりしてね。
何者でもない、自分の中の じぶん。を 生きる

あれこれは、置いといて。

心を透明にして、楽しみたいと思います。

みなさまも、ぜひぜひ 
お出かけくださいね。



Chio Yamashita Exhibition
2014.10.3 - 10.15

6-11日 10h - 21h
13日  13h - 21h


b0141446_1937397.jpg

場所
シェ・ドウーヴル
大阪市西区阿波座1-9-12
06-6533-0770
月-土 10h - 22:30h
日祝 休み
http://www.facebook.com/chefdoeuvres





[PR]
by hakutou_2 | 2014-10-03 15:12 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 今週は、ちょっと模様替え 10月のレッスン >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2