キリム展、はじまりました




b0141446_1855542.jpg



本日からキリム展が、始まりました。

キリムに囲まれて、なんとも言えない幸せな気持ち。
贅沢な空間になっています。
帰国前の忙しい中、オスマンさんも居て下さり
貴重なお話もたくさん伺えました。

選ばせていただいたキリムの数々は、とても美しくて。
幾度と無く作業の手が止まる。
次ぎいつ巡り会えるのか、、もう、ないのかもしれない。など思うような
素晴らしいものばかりです。
何百年、何十年と旅して SUFiさんのお陰でこうして、この場所に集められ
ここでどんな方と、また出会うのかと想像して、、
時を経て今有る存在に感謝したいような気持です。

みなさまにも、きっと元気を与えてくれることでしょう。

クッションカバーや、バックの数々。
新作のリュックも素敵です。
数の少なかったパッチワークのキリムも届いています。
ご自分の心に響くもの、見つけていただけると思います。

せっかくの機会なので、皆さまにも
たくさん素晴らしいものに
見て、触れて、たのしんでいただきたいです

ぜひお越し下さい。




b0141446_18555771.jpg








[PR]
by hakutou_2 | 2014-12-04 17:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< お知らせ ありがとうございました >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2