今日は、こんな気分


Kilim展 開催中

キリムが好きな方も、初心者の方も(わたしも)
お部屋に収まったところを 想像、想像。 巡らせながら、ゆっくりご覧いただいています。
思いもよらない柄の組合わせや、配色に、やっぱり気持も明るくなりますね。

今日は、こんな気分で。


b0141446_16184726.jpg



バックは、キリムを身近に感じていただける、楽しめるアイテムとして
おすすめです。
丈夫ですし、革の部分もキリムも、だんだん柔らかくなってきます。
普段は組合わせないような、色や 柄も
意外と楽しめると思いますよ。
ぜひ、手に取って合わせてみてください。

Kilim Bag   12,000+tax 〜

37,000+tax


b0141446_16191339.jpg



今回は バックも人気ですが、オールドキリムの端切れを繋いだ
パッチワークも おすすめです。

玄関や、机の足元など、サイズ感は場所を選ばず
今日は、ここ。
気分を変えて、あっち。
みたいな風に楽しめる

繋ぎあわせることで感じる、新しいたのしみ
寒い季節は より一層お部屋も明るくなって、きっと素敵ですね。



b0141446_16225284.jpg

パッチワーク ラグ
70×55センチ

25,000+tax 〜




b0141446_1632116.jpg






[PR]
by hakutou_2 | 2014-12-16 16:26 | 商品のこと | Comments(0)
<< 荷物袋 m a t k a >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2