2015年


年末年始、いかがお過ごしでしょうか

2014年も、たくさんのご縁を頂けた一年でした
皆さま本当にありがとうございました。

また、年内いっぱい開催させていただいたキリム展

私自身、触れる事で感じることも多くありました。
手仕事のすばらしさや、楽しみ方、取り入れ方、まだまだ勉強不足ですが
新しい世界を知る事、深める事は、本当に楽しい。
尽きる事はありませんね。
このようなタイミングで開催出来たことも、自分にとって
素晴らしい経験になりました。
広い心でサポートして下さった SUFi オスマンさん、トモエさんに感謝です。

お運び下さった方々も、
本当に有り難うございました。


今年は未年。
お気に入りのキリムが皆さんに たくさん幸運を運んでくれますように!

実は、次回の開催予定も2015年 3月に決まりました。
今回とは、また違ったセレクトになると思いますので
楽しみにして頂ければ幸いです。

2015年も、どうぞ宜しくお願い致します。



年始の営業は、8日(木)から通常営業。

お正月 1/2 〜 5 までは、星霜珈琲店へ行っておりますので

お詣りがてら、お時間ありましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。



星霜珈琲店

営業時間
1月2日(金)ー4日(日) 12時ー19時
1月5日(月)より 通常営業 11:30ー19:00(L.O)





[PR]
by hakutou_2 | 2014-12-31 08:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 暦 Kilim 展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2