sheep × sheep




b0141446_19183039.jpgb0141446_19183378.jpg


週末のワークショップでは
かわいらしい羊が、たくさん生まれました。

お顔も姿も、みんな違う、、表情も豊かで、それぞれの個性が現れていましたね。
身近な素材をアレンジして楽しむって、とても大事なことだと思うのです。
猿澤センセイも、生活をたのしむ工夫の人。憧れの人です。

急きょ、簡単だから、、と
お顔と手足が黒い「サフォークヒツジ」も 作れる事になったんですが
この羊さんも可愛かったです。
わたしも何とか仕上がって仲間に入れてもらいました。
自分で紡いだ糸は不揃いですが、やっぱり愛着わきますね。
むっちりしたヒツジ、、笑



b0141446_19183838.jpgb0141446_1919647.jpgb0141446_1919152.jpgb0141446_1919550.jpg


そして、
美味しいものを届けれくれた粉匙さんも
ありがとうございました。

コサジ風にアレンジされた「 ミューク ペッパル カーカ 」
スパイスの効いた食感も楽しいお菓子!
美味しかった〜
たのしいひと時となりました。

皆さま、ありがとうございました。

次回の羊ワークショップも
ぜひ、お楽しみに。



b0141446_9292756.jpg






[PR]
by hakutou_2 | 2015-03-03 19:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< あしたの営業 営業のお知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2