オイルランプ



b0141446_17274374.jpg



春の雨

よく降ってくれること、、

web shop 更新 ままならないですが、いろいろ撮りためているので
ゆっくりアップして行こうと思います。

古い道具は、使って楽しめるものばかりでは無いかもしれませんが
こういう風に使ってみようか、、組合わせてみようか、、
自分なりの価値を見出し
思いを巡らす たのしさや、味わい深さ、むかしの生活の断片に触れる ある意味の尊さ。
夢中で、たのしくて、いろんな物と向き合ってきたのだと思います。
お店を始めた頃と、今では、目線も感性も少しずつ変化しているのですが、
自分の好きなところは、今も変らないのでしょうね。

ここ最近、古い道具をもう一度 見直しつつ。
ご紹介していきたいなと思っています。

どうぞお付き合いくださいね。

明日(10/火) は、19:00 まで営業しています




b0141446_17273758.jpg


→ web shop





[PR]
by hakutou_2 | 2015-03-09 18:16 | 古道具 | Comments(0)
<< キリム展 j u j u d h a u >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2