キリム展の様子


キリムを囲んで、みなさんと一緒に幸せな時間を過ごさせていただいてます。
SUFi オスマンさんの人柄も、大きいのですが
心に響く部分が近い方が集まってくる、、 キリムが繋ぐ縁は、本当に不思議。

本日もご来店ありがとうございました。

日々、所々 様替えしているので
その日、その時の、風景もお楽しみいただけたらなと思います。

インスタグラムに写真をアップしていきますので
こちらで、展示の様子もチェックしてみて下さいね。

そして実物をこの機会にぜひ、ご覧下さい。

パッチワークや大きめのキリムも前回よりたくさん揃っています
NEWキリムは、古いものを復元した意匠で現代に織られたものですが、
美しさ、力強さは、とても素晴らしいものです。

素敵なキリムに会いに、ぜひお越し下さいね


→ instagram hakutou_3




[PR]
by hakutou_2 | 2015-03-26 17:32 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 4月のレッスン キリム展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2