営業日変更のお知らせ
毎年の行事ですが、、4月に入り大川沿いの桜も見頃を迎え、木曜から始まった造幣局桜の通り抜け
お花見シーズン到来の為、星霜珈琲店のお手伝いへ行っています。
変則的な営業になり皆様には、いつもご迷惑をおかけ致します。

雨が多かったせいか今年の桜は、あっという間に咲いて散っていくようで
寂しいような、ほっとするような、、
喫茶の仕事は 普段と遣う部分(体と頭と)を使うので
まだまだ不慣れな部分もいっぱいですが、よい刺激になりますね
星霜も、今また少しずつ変化しているところです。

引続き、ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します。

今月の営業日変更いたしますので、再度ご確認くださいね。


4月 これからの営業予定

11/土 12/日  臨時休業 

13/月 14/火   通常営業

15/水 16/木  臨時休業 + 定休日

17/金    通常営業

18/土 〜 22/水   展示準備の為 休業 + 定休日

23/木 〜 5月のはじめまで 「 木星社 春モノ展 」 
29/水 定休日


4月最後の週末は、営業いたいます。

木星社の新作のコットンニットをはじめ、ワンピース、新作の靴下に限り受注会という形になりますが
今回限定のお色もあるようなので、ぜひこの機会に!
これからの季節にぴったりな春モノが揃いますよ。
新作ニット、とっても着心地良くて、もうこれ!って感じですよ〜

詳しくは、改めて告知させていただきます。
ぜひ楽しみに。



b0141446_17231276.jpg
[PR]
by hakutou_2 | 2015-04-10 19:13 | 営業のお知らせ | Comments(0)
<< 焼き菓子入荷のお知らせ かみのたば >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2