コットンワンピース
「 木星社  春 と 夏 」より

夏に向かって、足元も。
新作のフレンチリネンのタック靴下

どれもきれいな色なので、迷ってしまいますが、、
ぱきっと鮮やかな dandelionも、人気ですよ。気分も明るくなりますね!

靴下から、今日の組合わせを考えてみるのも
また楽しい。

sage / ink blue / viola / dandelion /carbon
b0141446_15574926.jpg


そして、こちらも新作の コットンワンピース

強撚の上質コットンを使って、さらさらとした とっても気持よい肌触り。
リブがあるので袖を少し上げて、半袖のように。このバランスも何気に着やすくなってて好きです。

上品な素材遣いは、木星社らしいなと思います。
自宅でのお洗濯も可能です。
涼しげな一枚を、ぜひ。

コットンワンピース NEW
24,840円

purplegrey / charcoal

b0141446_15580880.jpg
b0141446_15582362.jpg

b0141446_15580188.jpg






[PR]
by hakutou_2 | 2015-04-27 16:37 | 洋服 | Comments(0)
<< 切り絵のカード おじいちゃんの記憶と記録 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2