昨日より、通常営業しています

連休間に合わなかった方も、またご来店くださり
ありがとうございました。

新作の靴下、今暫くお待ち下さいね。
※ 第一弾は、来週に。第二弾は、今月末の予定です!

木星社さんの春夏/展示会は、今回初めてでしたが
春夏も、新しくて気持のいい素材ばかり。
くつした同様 ワンピースやセーターも、着てると
ずーっと着ていたくなる気持良さ。

手に取ってくださった皆さま、有り難うございました。

忙しい中、在廊してくださった
木星社 とくもさんも、本当に有り難うございました。
着こなしや、製品作りのこと、次ぎのことや、これからのこと、、
わくわくするお話ばかり。
前を向いて、静かに前進してらっしゃる。
見習いたい姿です。
そして、
美味しい甘味セット用意してくださった粉匙さん。
彼女の作るおやつは、人を笑顔にする。食べてる皆さんの幸せそうなこと!
それを眺める粉匙さんといっしょに、こちらまで笑顔になるのです〜
また食べたいな。
展示会中も行ったり来たり 店主の変わりに、番頭を引き受けてくれたマキさんも。
皆さま、どうもありがとうございました。


木星社の 靴下や、バック、セーター、ワンピースなど
引続き店頭にてご覧いただけます。


また楽しみにご来店ください。


b0141446_02275455.jpg
[PR]
by hakutou_2 | 2015-05-09 18:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< サバイパンツ 5月のレッスン >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2