PRAY FOR NEPAL

大切なお知らせ


ネパールの職人さん達と共に続けられている
jujudhau さん の 物作りは、10数年。

おおらかな土地で作られる 衣服は 袖を通すと心地よく
馴染み、わたしの日常に 無くてはならないものになりました。

4. 25
ネパールを襲ったM 7. 8の大地震

現地の方々の不安や、悲しみを思うと 今はただ お祈りするばかりです。
この地震をうけて 少しでも力になれればと、白灯も チャリティー活動に協力させていただこうと思います。

ネパールで手織りされている jujudhau オリジナルの生地を使ったBag(チャーム付)と、チャーム。
23日より、店頭にて販売させていただきます。

売上金は「野口健 ヒマラヤ大震災基金」へ全額寄付させていただきます。



b0141446_01494744.jpg
Bag / 3000円 (チャーム付)
手織りで作られるオリジナルの生地を使ったバック。生地も無地やチェックなど色柄はさまざまです。




b0141446_01464485.jpg


Charm / 500円

マークの絵は、ネパールの正装のトビ帽を被って手を合わせ 祈る子ども。この募金活動に合わせて作られたものです。


少しでも関心を寄せて下さる方がいらっしゃれば嬉しいですし
これからの活動に、ご協力の程 どうぞ宜しくお願い致します。



詳しくは、jujudhau HP こちらもご覧下さい


野口健 ヒマラヤ大震災基金 http://www.noguchi-ken.com/







[PR]
by hakutou_2 | 2015-05-22 10:54 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< WHITE + BROWN B R O W N >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2