準備中
b0141446_09525314.jpg



来週から始まる、 matka 展に向けて。

8日+9日 は、準備の為お休みをいただきます

マトカさんと、何度も、何度も 、
やり取りしながら 展示のイメージを膨らませる。 

制作の合間に届くちょっとした写真に、こちらもワクワクしてきます。

ひたむきに、素材と向き合い
大変な作業の中でも、いつも気持ちはプラスの方を向いている。
自然と楽しんでらっしゃる気持ちが伝わってきます。
きっと制作している いつもの場所も、清々しい気持ちのよい空間ですね。

首飾りは貝殻やサンゴの他にも、こんな可愛いキイロもやってきます! 
ブレスレットに、去年好評いただいたアンクレットも 
お願いしています。

夏の装いに、ぴったりですよ。


b0141446_09534138.jpeg
そして、

待ちに待った、グラス紐、織りのかばん! 

b0141446_10171282.jpeg

ちょうど 会期中、白灯も 7周年を迎えます。
こうして続けてくることが出来たのも、応援して下さった皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い致します。

お買上げの方には、日頃の感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたノベルティーをご用意しています。
7/10よりお渡し致します。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますがご了承下さいませ。


ご来店、お待ちしております。


b0141446_09531801.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2015-07-03 11:00 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 赤も。 小家具 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2