マトカ展


マトカ展、はじまりました。

美しい石の造形や、サンゴの欠片。模様。自然から生まれた作為のない形は、
どうしてこんなに 美しいのでしょう、、、
時間を経て身につける形に生まれかわるなんて、きっと思いもよらないこと。
飾らない気持ちので普段着に合わせて身につけたい
どれも素敵なものばかりです。

キリリとした差し色のキイロも、たくさん届きました。
自分の中で、今年は黄色! と、おっしゃっていたマトカさん。
同じ黄色でも制作の過程で
微妙に色も、組合わせも、変化していくそうです。皆さんは、どの黄色がお好きかな。

どれにしようか迷う姿を 拝見しながら、、、
思わず、それかわいーと言ってしまいたくなる。。笑
マトカさんのピュアな世界に触れ、身に付けていると自然に心も弾む、軽くなる。

いろいろ試して、たのしんでくださいね!
こちらもぜひ、チェックしてみてください。 →  instagram hakutou_3


b0141446_14481838.jpg

b0141446_14481226.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2015-07-11 19:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< グラス紐の鞄 赤と、サンダル >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2