フレンチリネンのスニーカーソックス

b0141446_20152139.jpg


こんな新作も届いています。


展示会でも時折ご要望がありましたが、
レディースのクルータイプは、はじめての靴下。

後ろから、ちょろんと見えるベロタイプ
なるほど〜
こんな素敵な仕様になっています。

この部分も、靴下を編んで行くなかで一緒に編まれていて自然な感じ。
履いた時に後ろから見えるのも
なんだか愛嬌があって、木星社さんらしいなと思います。

草木染めのやさしい色合い。

秋に向かうところですが、あともう少し。
残りの夏を素敵な足元で過ごせたら、いいですね。

他にも、
フレンチリネンのタック靴下/超長綿の靴下/超長綿のレギンス/スビン綿のくつした
など、入荷しています。

そして、もうひとつ新作。
ベルギーリネンを使った、贅沢で心地よいラグマットも届きました。
こちらは、楽しみな企画考え中です。


木星社さんのHPの着用写真も、ぜひチェックしてみてください
ちょこんと、アクセント!素敵ですよ
http://www.sonic-jam.com




フレンチリネンのスニーカーソックス
2,160円

   槐   エンジュ / 五倍子 ゴバイシ

b0141446_20151553.jpg
b0141446_20152831.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2015-08-29 20:47 | 衣服・アクセサリー・シューズ | Comments(0)
<< 入荷しました 裁縫箱 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2