ちくちく、、


b0141446_16303804.jpg




2週にわたり開催しました
ちくちくと、裁縫箱。

会に参加くださった皆さまありがとうございました。

ただ ひたすらに
針を動かしていくその作業。
単純な中にも
ちゃんとその人らしさがあらわれるもの。

そこに 自由さと飽きない面白さがあるのだと思います。
何より、その時を分ち、共感し
ご一緒できた事が幸せでした。

ご用意してくださった
茶とお手製の月餅、とても美味しく頂きました
門田さんもありがとうございました。

そして、
お声をかけて下さったNさん、Fさん。
素敵な裁縫箱を作って下さった 馬渕さん、キクチさん
改めて ありがとうございました。

まだまだ至らない事が多くて反省ばかりですが
ひっそり続けて行きたい会。

機会がありましたら、またどうぞおつき合い下さい。


b0141446_17142064.jpg
b0141446_16302744.jpg

b0141446_16305202.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2015-10-06 17:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 白秋 10月のレッスン >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2