メリノウールのレギンス


木星社 あきからふゆ 展 
賑やかに、はじまりました。


昨日あたりから、ぐっと気温も下がっていよいよ冬の到来。

あたたかく過ごせるよう 木星社の靴下やニット、タイツが活躍してくれそうですね。


b0141446_14522820.jpg

b0141446_16173191.jpg

NEW メリノウールのレギンス 6,480円
au lait / bronze / charcoal navy

ウール 100%
フリーサイズ/ 十二分丈
レギンスウール100%が出来ました。股上も深めの仕様になっています。足元のリブをくしゅっと。
じんわりとあたたかい履き心地です。


charcoal navy  / au lait
b0141446_14515619.jpg





NEW タートルネックのロング セーター  
ブラック/キャメル×ホワイト

b0141446_17042256.jpg




週末の粉匙さんのどら焼き、yayoiさんの撮影会と、たのしみにお越し下さり有り難うございました。

かっぽう着姿の粉匙さんがいると、お店の一角がまるで粉匙屋さん、、
ショーケースの棚ぎっしり並んだどら焼きは、爽快でした。あっという間に完売となりましたが
(スイマセンでした、、)逃した方も、また次ぎの楽しみにしていただければ幸いです。
 
そして、第二回目のyayoiさんとの企画、
スタジオ白灯。

何げない日の一瞬ですが、その一瞬を
やわらかな光りと共に、心に留めていただければ嬉しいです。
yoyoiさんのお陰で、特別な3日間となりました。
ありがとうございました。




[PR]
by hakutou_2 | 2015-11-26 18:22 | 衣服・アクセサリー・シューズ | Comments(0)
<< DOUBLE BUTTON S... コットン&ウールのタイツ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2