12月4日

あき から ふゆ 展
お運び下さった皆さま、想いを寄せてくださった方も

ありがとうございました。

寒くても、毎年この季節を楽しめるのは
木星社さんの、あたたかなニットや靴下のおかげです。
手編みのセーターや、バック、ストール、、、今年は上質なベルギーリネンのラグも登場しました。

新作のリリアン靴下は、展示会限定になりましたが
新作もう一型、ジャガード織のあったかい靴下が、これから届く予定です。
間に合わなかったお客さまも、ぜひ楽しみにご来店ください。

そして、

はじめての粉匙さんのどら焼き。
美味しかった。食べたかった。と、嬉しいお声もいただいています〜
企画展のイメージ写真と、撮影会を担当してくれた yayoiさん。お二人とも、ありがとうございました。

お店に足を運んで、物を選ぶ。
何気ない日のちょっとした行為でも、いろんな素敵な出来事が合わさって
その場の空気や、その時出会った人や物のこと、感じた事も
記憶として皆さんの心の何処かに残っていれば、、うれしいなあ。今年も素敵な時間を過ごす事が出来ました。

木星社 あきからふゆ 展 2016 / 来年も、どうぞ お楽しみに、、、


さて

本日より、nikhaknar 大人クリスマスセットのお渡しが始まりました。
(セットは完売致しました。ありがとうございました。)
クリスマスがやって来ますね。

matkaさんの冬の小物(ウールの巾着やコースター、ツリー、、)
SUFIさんからは、素敵な織り柄のキリム クッションカバーやパッチワークラグも届きました。

12月のハクトウも、お楽しみ下さいませ。

12 . 4




b0141446_17060543.jpg

[PR]
by hakutou_2 | 2015-12-04 19:36 | Comments(0)
<< J U J U D H A U アランニットカーディガン >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2