2016年 暦

b0141446_18153191.jpg
2016年 門田麻里さんの暦、
18日(金)から店頭にて販売致します。


季節を感じる優しい彩り
猫の切り絵が、やっぱり門田さんらしいですね。
愛らしい仕草や表情が生き生きと見えてくるようで
眺めて、ふわりと力が抜けるような、和むような、、

素敵なカレンダーになりました。

何かと慌ただしい12月ですが、ぜひ手に取っていただければ嬉しいです。


来年は 「  ふくふく と 。 」

カレンダーにちなんだ 福々な催しが、
あるとか、ないとか、、
そちらも詳しく決まったらお知らせ致します。

今年もわずかとなりますが、どうぞ楽しみにご来店下さい。




暦  

125×210㎝   一部 1,600円
2016年1月 〜 12月 (楮入り和紙の12枚セット) 

二十四節気と雑記、新月  満月 ● 記載

20部限定で漉き返し和紙で作った文の香付





[PR]
by hakutou_2 | 2015-12-15 10:55 | 紙もの | Comments(0)
<< アトリエショップ OPEN! J U J U D H A U >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2