原画展のこと



b0141446_10355092.jpg




b0141446_19411964.jpg



門田 麻里さん 切り絵原画 展、開催中です。

週末のちょい古展(16/17/18)の期間は除きますが、
今月いっぱいご覧いただけます。

年始から、麻里さんと、切り絵の猫さんたちに囲まれて
こちらまで、ふわ〜と 穏やかな気持ちにさせてもらっています。
この一週間でお運びくださった皆さんも
ゆっくり絵と向き合って、くすっと微笑んでる様子。

今回は、台湾で出会った猫たちがモチーフになっているそうで、
平面では、色も質感も表情も伝えられないのが歯がゆいのですが
お時間合いましたら、ぜひ原画ご覧下さい。

そして 今年も暦を手にして下さった皆様、ありがとうございます。
あの人やこの方の元に届いていると思うと、、とても嬉しい。

残り僅かですので、お早い目に。

宜しくお願い致します。





[PR]
by hakutou_2 | 2016-01-14 11:00 | 紙もの | Comments(0)
<< 蚤の市のお知らせ 明日より。 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2