カディー

b0141446_14353256.jpg


先週末より

CALICO + maku textiles 展 


古来より織り伝えられたインドの布 
カディー(手紡ぎ・手織り)
人の手の温かみや、なんとも言えない肌触りの良さは格別です。

軽やかな カディーの衣服以外にも

シルクカンタのストール
ビンテージ サリーの バックやラグ(カンタ-----刺繍)
クッションカバー
.
.
本藍 絞り染めの布に刺子を施した
LIVING BLUE(リビングブルー)シリーズの カンタストールも秀逸。
詳しくはこちらもご覧下さい
http://www.calicoindia.jp/shopbrand/ct111


どれをとっても 素敵ですが
今回は、これを!と、心に留めて来て下さる方もいらしたり、
思いもよらない衣服との出会いを見つけてもらったり、贈り物を選んでいただいたり、、

手に取って じっくり選んでいただいてる様子も嬉しく思っています。

ありがとうございます。

ご紹介が追いつかないのですが 
まだまだ たくさん揃っていますので
期間中に、ぜひ店頭にてご覧下さい。よろしくお願い致します!

そして

21日(月祝) 13:30 より CALICO 小林さんの茶話会ですが
場所を少し変更して、
店内スペースにてお席を設ける事にしました。
物づくりの背景や旅のことなど映像を交えてお話いただきます。

当日参加も出来ますので、お時間ありましたらぜひ。
お気軽にお尋ね下さい。



b0141446_14371768.jpg

b0141446_14325440.jpg







[PR]
by hakutou_2 | 2016-03-18 09:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< CALICO 明日より CALICO + m... >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2