あき から ふゆ


秋も深まり、今年も始まりました。

あれもこれも目移りしながら、、初日、二日目と
ご来店いただいた皆様有難うございます。

素材の柔らかさ あたたかさ より合う彩りも木星社さんならでは。
ぜひ実際に触れてみてくださいね。

b0141446_01233358.jpg


b0141446_10002803.jpg
NEW
新作のリサイクルコットン×ウールの鹿の子靴下
hakutou カラー

木星社さんにアドバイスを頂きながら出来上がった限定色。

柔らかな色を重ねた 白、、 とっても気に入っています。

履き心地はもちろんですが、ミックス具合がやっぱり絶妙です。
上の部分は鹿の子編みになっていて足首のあたりをクシュっとして履いてもいい感じ。

全6色 2,430円
Green-grey / Brown-grey / Grey-beige / Charcoal-grey /Darkgrey-grey

b0141446_18062011.jpg
週末は、ちょうど出店中のイーマへも
はしごしてくださった方たくさんいらっしゃって、そんなに近くないのに、、感激。
みなさん有難うございます。

偶然見つけていただいたり、久しぶりの方にもお会いできて
とても幸せで特別な二日間でした。ご報告は、また改めて。。

本日も、「 あき から ふゆ 展 」
どうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by hakutou_2 | 2016-10-25 10:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< ニット帽 new >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2