BAZAR DES AMIS vol.2 出店のお知らせ

CALICO + maku textiles  - 纏う 布 衣 展 - 
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

手仕事の布に触れ、包まれた9日間は とても幸せでした。
展示後もストールや衣服など一部ご覧いただけますので、これからの季節にぴったりのカディ。
引き続き お楽しみくださいね。


続いては、、、

今週末、白灯を飛び出し 梅田イーマでのイベント出店のお知らせです。

堀江の雑貨&カフェ SHAMUA(シャムア) さん企画
BAZAR DES AMIS (バザール デザミ) vol.2 

個人的に、とっても楽しみにしていたイベントに
また参加させていただけます。

白灯からは、とっておきの品々をお持ちします。

カゴや、布、古道具、
門田麻里 さんの 季節の便り(切り絵カード)
linocinoさんの 香袋 
テーマに合わせた、小さな杯と菊花茶のセット
などなど

今回も 、あたたかみのある手仕事の雑貨、食、ワークショップあり。
たくさんの方々が出店されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この時だけの素敵な出会いを探しに、ぜひ ぜひお出かけください。


イベント出店に伴い
お店は、25日までお休みさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

当日は、イーマでお会いできるのを... 
楽しみにしています!

b0141446_10414177.jpg

BAZAR DES AMIS vol.2 - Nature dans la vill -

6月24日(土)25日(日)
12:00 〜 18:00  

場所 梅田イーマ 1F


開催に寄せて... 

大阪梅田ながら開放感があって外の空気が感じられるイーマ
雑草のように都会でも生き生き楽しめる特別な2日間を頼もしい仲間とお待ちしています。
zakka&cafe SHAMUA(シャムア) 松橋恵理







[PR]
by hakutou_2 | 2017-06-21 10:45 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 週末の営業について CALICO + maku t... >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2