ありがとうございました


b0141446_15342295.jpg


改めまして

マトカさんの10周年フェアー
m10ten

今回は、マトカさんに特別なものを作っていただき
たくさんの方に触れて、ご覧いただけたこと
とても幸せでした。

素材のことも、ゆっくりお話ししながら
白灯らしい
いい時間と空間をつくれたんじゃないかなと思っています。

今を積み重ね、その先があるのですから
一歩一歩、
十年
歩んで来られたマトカさんの、今を感じれて
私にとっても 特別なフェアーになりました。

マーメイドバックも、アクセサリーも
どれもたった一つ。
たった一人の方の元へ、それぞれ、それぞれに。

本当にありがとうございました。



マトカさんの苧麻の鞄や、アンティークビーズのアクセサリー
グラス紐の鍋敷き。

今月
13日迄
引き続きご覧いただけることになりました。

暑い中ですが、
ご覧いただけなかった方や、
もう一度ゆっくり、、のお客さまも

ぜひ足をお運びくださいね。



b0141446_15344720.jpg
b0141446_15350976.jpg
b0141446_15352294.jpg



b0141446_17003855.jpg


そして

白灯も7月に
9周年を迎えました。

すべての皆さまに、心から 心から感謝しています。


10年目の白灯も

どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by hakutou_2 | 2017-08-02 16:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< L/C GREY お知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2