tatarou shoes 展 5日目

b0141446_13194637.jpg

今日も爽やかな1日
ご来店いただき ありがとうございました。


秋に入りましたが、春夏秋と楽しめる tatarouさんのSTRAP SANDALもご覧いただけます。

履いてみると、すごく軽い。

ビブラムソールは、剃ってどんどん足に馴染むような感覚になり歩きやすいです。
このサンダルも、毎シーズン本当によく履いています。
履き馴染むと、ツヤとアジはブラックが断然かっこいいなと。

ユニセックスのサイズ展開でご用意しています。ぜひ試してみてください。

SS / S / M / L


b0141446_17565662.jpg



そして秋の足元には、MONK

見た目よりも足を入れると、履きやすく、しっくりきます。
tatarouさんが女性に履いてほしいとイメージしたストラップシューズ。

木星社の靴下もアクセントにちらり。



b0141446_18064847.jpg
b0141446_18211611.jpg

いつも自分なりに使っている、
お手入れの道具もご紹介しています。

何年か前までは、どれを使ってどうしたら良いのかわからずにいたのですが
少しの道具があればお手入れも楽しくなりました。
デリケートクリームがきっかけのような気もします。

お持ちの方もいらっしゃると思いますが、大事に長く履きたいなと思うので
この機会に、いろいろお試しくださいね。


● M.モゥブレイ デリケートクリーム
(革用の栄養クリーム。無色で自然な仕上がりになるのでオススメです。靴や鞄などにも。

●ステイン リムーバー
(靴用クリーナー、革にやさしい水性タイプ。少量で汚れが落ちますよ

●スプラッシュ ブラシ
(スエード用の汚れ落とし。扱い易く汚れが取れます。)

●スエード カラーフレッシュ
(スエード用の栄養 防水スプレー。ブラシの後 仕上げに使います)

●ブラシ ホース(汚れを落とすブラシ)

●シダー ドライ(消臭チップ、シダーとヒノキ)





[PR]
by hakutou_2 | 2017-10-05 18:49 | 衣服・アクセサリー・シューズ | Comments(0)
<< TATAROU Shoes 展 始まりました >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2