ありがとうございました

TATAROU Shoes 展へ
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

個性があるように足の形も様々で、いろんな悩みをお持ちの方は多いなと
今回もまた改めて感じました。
靴作りから、日々のお手入れ、修理と
なるべく個々に沿って、お願いできるのは とても心強い存在です。

以前ご注文いただいた方も履いてご来店いただき
大事に履いてくださってる方が多く、
その方に馴染んだ様子も嬉しく拝見させていただきました。

今回はお手入れについても、
たくさん教えていただきました。

ちょっとの手入れで革が生き生きしてくる。自分で触れることで愛着も湧いてきます。

これからも、tatarouさんの靴で歩いていきたい。

特別な想いを込めて、自分用にMONKのホワイトを選ばせていただきました。
皆さんと一緒に、楽しみに待ちたいと思います。

tatarouさん、kururiさん
ありがとうございました。



+お知らせ

tatarouさんの新しい工房+shopが今週末14日よりオープンいたします。
※週末のみのオープンです

期間中に間に合わなかった方や、
オーダーしてみたい方など、ぜひお出かけください。


TATAROU
FACTORY + SHOP
転 curari SHOE REPAIR
門真市打越町24-25
072-803-7303
http://ryuta-gutsu.com/index.html



b0141446_15394548.jpg

[PR]
by hakutou_2 | 2017-10-12 16:14 | 衣服・アクセサリー・シューズ | Comments(0)
<< 明日のこと 明日のこと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2