旅するタペストリー




 「 キクチジュンコ 柿渋染展 」

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。



初めての柿渋展は、いかがだったでしょうか、、

私もそうでしたが、多くの方が足を運んでくださって
心待ちにしてくださっていたお声が届いて、、本当に嬉しかったです。

キクチさんのたくさんの作品に囲まれた10日間は、とても幸せでした。

ありがとうございました。

改めて布の面白さや使っていく風合いの楽しさを気づかせてもらった。
キクチさんの仕事に対する姿勢や、いろんな価値観に触れて
これから、もっと もっと キクチさんの格好いい仕事が見てみたいなと思いました。

在廊していただく事も未熟者の店主としては迷いもありましたが
強い気持ちで大阪に来てくださったキクチさん、お友達のあたたかいサポート。
本当にありがとうございました。

美味しい柿の最中に 皆さん幸せそうな笑顔、、
穏やかな時間を作ってくれた粉匙さんも、ありがとうございました。

・・

藍染の古い布と柿渋染の二枚仕立ての
旅するタペストリー

ちくちくと、展示ごとに針を刺し キクチさんと共に旅をしていた布。

この作品を 白灯に飾ることができた。素敵な方の元へご縁をつなげたことも幸せでした。



先にご案内しましたが、4日(土)まで web shopにて
キクチさんの作品ご覧いただけます。
その他の商品については、メールかお電話でも。

よろしくお願い致します。

06-7504-8487
mail / hakutou@leto.eonet.ne.jp


b0141446_19173824.jpg

b0141446_19543101.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2017-11-01 19:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 11月のレッスン キクチジュンコ 柿渋染め かばん >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2