今年の秋から冬展
b0141446_15595124.jpg
b0141446_16011744.jpg
b0141446_16033074.jpg

今日も冷たい風がピューピュー吹いていますが
店内には、
木星社さんのあったかい小物たちが並んでいます。


複雑な色の組み合わせで作るフレンチリネン×ウールの靴下やタイツ。
彗星毛糸の綺麗な色や程よい厚み。上質なカシミアとデニムネップも、やさしい。

どれも木星社にしか作れない、
さり気なく特別で、良い素材。本当に全部おすすめしたいな。


昨日は、yayoiさんの撮影会へも たくさんご参加くださり
ありがとうございました。

毎年この機会を楽しみにしていただけてること、
yayoiさんも大切に思い準備してくれています。

おかげで昨日も、晴れた。

自然光の中での撮影会です。
いい光をキャッチして、素敵な時間にしましょう。

明日、明後日も(25日/26日)お待ちしています。

撮影会 12:30 〜 15:30


「 mokuseisya 2017 aki ------fuyu  」
b0141446_16462701.jpg
そして
yayoiさんのフォトブック、店頭にてご覧いただけます。今年も素敵だ。

2014 / 2015 / 2016 バックナンバーも並んでいます。
ご希望の方には、販売も承ります。店頭にてお声掛けくださいね。


b0141446_16060463.jpg
b0141446_17242177.jpg
b0141446_16011125.jpg

b0141446_17243990.jpg







[PR]
by hakutou_2 | 2017-11-24 17:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< 彗星 ジップアップジャンパー 明日から >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2