ブロック靴下


12月

今年も、木星社 秋から冬展へお運びいただいた皆さま
ありがとうございました。

気がつけば、毎年の展示会も月日を重ねて 7年が経ちました。
なかなかお会いできない方や
毎年お会いする方、初めての方、
手触りを確かめながら選んでいただいてる姿、
今年は一層嬉しかった。

新作は、もちろん毎年の楽しみですが
木星社さんの初めて作った靴下を今も変わらずリピートしてくださる方もいらっしゃる。
嬉しいことです。

どれも木星社にしか作れない、
ちょっと特別で心地よいアイテム。

今年は特別良いものを届けていただいたなぁ、、と感激しています。

開催期間が短かったので
まだこれからの方もいらっしゃると思いますが
新作のニットとカーディガン、一部アイテムになりますが
ぜひ店頭でご覧ください。


絶妙な色の組み合わせと亜麻の光沢感がプラスされる美しい糸。
フレンチリネン×ウール

この組み合わせも大好きです。


ブロック靴下
2,700円

Charcoal / Navy / Moss / Grape / Grey
b0141446_10132984.jpg

そして、今年もカタログ撮影や、3日間の撮影会をしてくれたyayoiさんも
ありがとうございました。

見慣れた空間が、yayoiさんの世界に包まれる
心地いい時間でした。

フィルムカメラでの撮影は、目に見えないものも
その時のありのままが現れるんだと思います。

向き合うには感覚や想像力が必要で、写真を通して
yayoiさんの大切にされている想いに触れることができました。

参加してくださった皆様も
ありがとうございました。

お届け楽しみにお待ちくださいね。




[PR]
by hakutou_2 | 2017-12-01 15:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< デニムネップ×カシミアのカーディガン 彗星 ジップアップジャンパー >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2