白いビル


白いビルの2階にひっそりと

小さなお店を開くことになりました。



大好きな場所での思い出

支えてくれている方々のたくさんの笑顔

一握りの希望



2人の描いた空想が

どんなカタチになるのでしょう





b0141446_1475218.jpg





you
[PR]
by hakutou_2 | 2008-05-26 10:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by おおのまきよ at 2008-06-25 12:44 x
高井さま
広原さま

おはがき有り難う御座います、お二人の夢がかないましたね
元気で楽しくお店を作っていくのを見せていただきました。
沢山の、ひろはらさん、たかいさんのフアンが待ち焦がれているでしょうね、私もすごく期待して待っていますので
それでは時節くれぐれもお体を大切に頑張ってください
  こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
      おおの まきよ


Commented by hakutou_2 at 2008-06-26 07:31
おおの まきよ さま

優しいお言葉本当に有り難うございます
そう言って頂けて、ますます頑張らないとです。

やる事だらけの日々ですが
苦労も楽しみながら、半分こなので
ここまで来れたのだと思います

また2人でお店伺いますね
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
<< 古いもの お知らせ、日々のことを >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2