キャンドルナイト
昨日作って下さった
パーティーを白く塗りました

真っ白の空間に出来た、私達の作業場

白い箱が、またかたちを変える

頭の中のイメージがどんどん近付いてカタチになる。

そして今日、全面に床が貼り終えた

後はワックスを塗って、自分達色に床を仕上げる作業
そして、棚つけ、什器、、、カーテン、、

考えるだけでも、頭がパンクするくらい
山積みの中

少しカタチになった白灯で

キャンドルナイトをしました。
聞いた所によると
夏至の日から七夕の日まで夜8時から10時までの間
それぞれがそれぞれのカタチのキャンドルをともして
過ごすそうです。

それって、白灯にピッタリでしょう。

色んな想いを胸に、灯りを灯しました



hiro





b0141446_0344873.jpg


b0141446_0335959.jpg


b0141446_0352994.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2008-06-21 00:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2008-06-24 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2008-06-26 21:11
mikabuta さん さま

もうお葉書届いたんですねー
嬉しいです、メッセージありがとうございます

私たちも 早く
皆さんとお会い出来るように頑張っていますので
どうぞ見守ってやって下さいね。
<< マッツー先輩 1 杉先輩の仕事 2 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2