今日はペンキぬり

朝から、杉先輩が小窓を作って下さる為に
サイズをはかりに

よしのりお父さんが、お山へ行く前に
お借りしていた器具など取りに
そして、私達未熟者達を少し助けに

その後、杉先輩が小窓をつくりに
ふたたび。
そして、作った後は、ペタペタペンキ塗りを一緒に。

夜は、杉先輩、マッツー先輩が
ドアと、照明をしに

ナンテ優しい、楽しい1日。
ああ、今日も幸せ。


朝、窓をあけて、
you ちゃんが出かけている間
少し、ふと椅子にこしかけて
心地よい風を感じ
しばらく想いにひたる

ほんの数分 ね

真っ白な空間に、つつまれて
優しい人達が、いつも私達を見守ってくれる
それに甘えて、あぐらをかく

なんて事は絶対しない
いつも二人で、お世話になったみなさんへ
必ずお礼をしようと心に決めてる
オープンした時は、きっと泣いちゃうね
それまで、泣かない デスよ。

白灯は、心地よい綺麗な空気が
すうっと流れるのですよ。

今までの困難も、これからの困難も
きっとこの風が、ふうっといい風に変えてくれる

hiro



b0141446_2203745.jpg


b0141446_2205817.jpg


b0141446_2224449.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2008-06-30 02:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mikabuta at 2008-07-03 23:46 x
オープンの日が待ち遠しい私です。あ~どのような空間が出来上がるのか、ワクワクしています。お二人共、くれぐれも体をこわさずに、頑張って下さいね~(^O^)/
Commented by hakutou_2 at 2008-07-04 23:47
>mikabuta さん

こんばんわー

当初のオープン日より、少し遅れてます、、
でもなんとか、近いうちにオープン予定ですので
楽しみにしていてくださいー

体を壊さないように頑張りますねえ

私達もワクワクしていますー

hiro
<< 7  と 3 よしのりお父さん >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2