オープンのお知らせ


なんとか

オープン日決まりました

でもまだまだ、まだまだなのですが
とにかく、おかげさまで



7月17日(木)からオープンです。



当初の予定日とだいぶ遅れてしまいましたが
みなさんの励ましのメッセージなどなどで
本当に救われました。。
まわりの、白灯を陰ながら応援下さったみなさんにも、、
感謝の気持ちでいっぱいです。



さーこれからがもっと大変


苦労の側には、いつも幸せが寄り添ってる

幸せの陰には、苦労がつきもの
よりも、こっちの方がすきです



白灯は幸せがいつも、ついてくる。ちょこんっと顔出してる
いつもニコニコさんに出会う

そんな場所です

どうぞ、白灯のそんな不思議な空間に
おいで下さいませです。
二人の白灯さんが、お出迎えいたします。
みなさんが幸せでありますように。そうねがって



まだ電話とかついてないので
この地図でわかるでしょうか?
もしわかりにくかったら、ブログで聞いてくださったら
お返事返しますので。
最初のうちは、いろいろご迷惑おかけするとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


画像をクリックすると、少し大きくみれます




b0141446_17495460.jpg



b0141446_17502062.jpg





hiro

you
[PR]
by hakutou_2 | 2008-07-12 11:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mikabuta at 2008-07-13 15:18 x
どうしましょう(>_<) 地図が見れないんです。よろしければ、住所を教えて頂けませんか?
Commented by hakutou_2 at 2008-07-13 18:01
> mikabuta さん

こんにちわー
すみませんー。

画像を入れ替えてみたんですが
みれますでしょうかー
ごめんなさいです。
またみれなかったらご連絡下さい。


<< たな さん やっと やっと やっと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2