白灯さんの遊び

b0141446_15141327.jpg


b0141446_15143826.jpg


b0141446_15145634.jpg


b0141446_15151310.jpg




か〜い、かいかい。 か〜い、かいかい

ナンテ、口ずさんだりして

それだけなのかーい


夏らしーでしょ?



hiro
you






b0141446_15404825.jpg


b0141446_15405817.jpg


b0141446_1541755.jpg



今日は、h店主さんがいらして下さいました。
うさぎの hakutou ロゴ入りクッキー
かわいー。

と瓶も素敵なレモネード

久々お会い出来て嬉しかったですー
また何かご一緒にしたいなあ。
[PR]
by hakutou_2 | 2008-07-20 15:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by h店主 at 2008-07-20 18:58 x
今日は居心地が良すぎてついつい長居してしまいました(^ー^)
すいません。
お二人の人柄が出すワールドにすっかりとりこになってしまった。ハハハ
また落ち着いたら是非、出張菓子屋として参上させて頂きますね。
お二人と一緒にイベント出来るのを楽しみにしています。
では、まだまだ暑いのでお互い夏バテしないように頑張りましょう。
オー!
Commented by hakutou_2 at 2008-07-21 18:50
>h 店主 さま

昨日はどうもありがとうございましたー
わざわざ来て頂いて、おみやげまで持ってきて下さって
お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!

美味しい、可愛らしいクッキーと
(hakutou のロゴ入りでー。これまたにくいなー
嬉しかったですー)
美味しいレモネード、二人で頂きましたあ。
可愛らしいh店主さんが、妖精さんのように見えましたヨー

出張駄菓子屋さんも楽しみにしています。
ホント、まだまだ暑いので
夏バテしないように頑張りましょーねー
またお会い出来るのを楽しみにしています。

オー


<< 可愛い ヒト 糸 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2