本日

こんばんわ
まだ白灯におります。

本日、PM:3:00からの営業となっておりましたが
急な、落雷と大雨の為
ワタクシ、5時間も京都から帰れませんでした (苦笑)
すごい大雨でしたよね。
あの雷のひどさに、泣きました
私だけ、早めに帰らせてもらったんですが
私は営業時間にも間に合わず。。。


youちゃんが、違う線にのって
早めに帰ってくれて助かりました。

なんて事を、言い訳にしてすみません。
少し、仕事の件で京都に行っていたのです。。
早く帰れるつもりが
今日は、PM 5:30 からの営業となってしまい
こちらにいらして頂いてたお客さまには
ご迷惑おかけしたと思います。
本当に申し訳ありませんでした
失礼ではありますが、ここでお詫び申し上げます。


明日は、 AM 11:00 から営業しておりますので
どうぞ遊びにいらして下さいね
お待ちしております。




hakutou

[PR]
by hakutou_2 | 2008-07-28 22:21 | 営業のお知らせ | Comments(2)
Commented at 2008-07-29 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2008-07-29 16:49
>ca_michi さま

こんにちわー
わー書き込みどうも有り難うございました。
全然、全然ー
結局天災の為に、帰れませんでしたからあ。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初めてお会いしたとは思えないくらい
こちらこそ、沢山お喋りしちゃって。

素敵なお店が、京都にあるなんて。
本当に、michiさんの優しさが沢山つまって広がって
この出会いに、本当に感謝します。
これから、何か楽しい予感がしますよー
ふふ。


あらら。
ストール、どこかに飛んでいっちゃったんですかあ。
心地よい風が連れてっちゃいましたかあ。
それは、寂しい、、。
どこかで、待ってるかもしれませんね。
見つかったらよいなあ。

また私達も遊びにゆきますねえ。
ca----さんのこれからも、本当に楽しみ。
もっと、もっと素敵になられるのでしょうねー
早くまたお会いしたいなあ。です

ではではー


hiro

<< ありがとう ドライにして >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2