ありがとう

私達の友人から
可愛いお花が届きました

ありがとう


b0141446_12133158.jpg


b0141446_1214037.jpg


b0141446_12141737.jpg



いつも、気にかけてくれる
ヒトがいる。
みんなに私達は守られて、励まされてる


あなたにも、家族にも、可愛いちいさな、ちぃちゃんにも
幸せ舞い降りてきますように

これからもよろしくね

二人でずっと、ずっと、ずっと
この白灯を守ってゆくから



hiro

you




広島から、はるばるお客様が
とても優しい素敵な方です
その優しさにいやされる
優しさを振りまく事が出来る
サンタさん。
涙が出そうです。それくらい大切なお客様です

おみやげの、可愛い箱と
手作りの、アクセまで。二人に
またクリスマスにお会いしましょう
楽しみに、楽しみにしてます。




b0141446_17154352.jpg


b0141446_17161582.jpg


b0141446_17163050.jpg




そして、更に今日は
私達の友人が会い来てくれました

旦那ちゃんと、嫁ちゃん

可愛いぞ。可愛いぞ。
絵になる夫婦さん
あまりの可愛らしさに、ここが白灯だという事を忘れて
写真撮ってる ワタシ
お花と、お菓子と、音楽も。
ありがとう

可愛い赤ちゃん、楽しみにしてるよ。




b0141446_17242913.jpg


b0141446_17244562.jpg


b0141446_1725175.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2008-07-29 12:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 時計展 本日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2