くつろぎの ばしょ
共通の知人から
不思議な縁あって知り合いになった

素敵な可愛いお二人が
ニコニコ笑顔と
可愛いお花とともに
白灯にいらして下さいました



b0141446_16405130.jpg





お二人とも
素敵な写真を撮られます

そして白灯も撮って下さいました
どんな風に素敵に撮って頂いたのだろ。
楽しみ。

また私達が見る目線と違った、素敵な風景を
感じる事が出来るのだろうなあってワクワクします。

お一人は、京都のお店
casier の店主さん michi さん 
とても素敵なお店です。
お人柄も可愛らしく、casierワールドに吸い込まれてゆきそう

HPはこちらから↓

http://casier.jp/


お一人は
そんなcasierのmichiさんを
優しく見守る (笑)
もぐちゃん さん
その笑顔に癒されました
可愛く素敵な ひと




b0141446_16394539.jpg


b0141446_12222976.jpg




なんて可愛らしい風景
白灯でこんな風にくつろいで頂けるのが
嬉しくて

可愛らしくて
ただ ただ
youちゃんと
二人でほほえんでしまってました
椅子が机のようになってました ふふ

[PR]
by hakutou_2 | 2008-08-13 12:28 | 日々のこと | Comments(3)
Commented at 2008-08-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casier_michi at 2008-08-15 11:56 x
hiroさん youさん
先日はお邪魔しました^^

オイルランプ ほんとうに可愛いです。
お店の ちょうど入口のところに居てます。

お二人の あの空間への想いが
写真にもしっかり 焼きついていましたよ^^

まだUPは途中までですが
よかったら見てみてくださいましね○


Commented by hakutou_2 at 2008-08-15 12:29
>もぐさん

こんにちわ
ネクラのhiro とyouです (笑)

ホントに楽しかったですね
可愛らしいお花も有り難うございました。
ハンカチに幸せボタン早速縫い付けて下さったのですね
幸せいっぱい、舞い降りてきますよに

michiさんとまた二人で遊びにいらして下さいね
ホント、色んな縁に感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー
何か楽しい事の始まりの予感ですね。ふふ

>michiさん

こんにちわー
本当にありがとうございました。
ランプちゃんも可愛く飾ってくれているんですねえ。
うれしいな。
お二人で、きゃっきゃーって
白灯をゆっくり、じっくりと時をお過ごし下さっていたのが
本当にジンとしました。
私達のめざしてたものが、見えたように思いました
これからもこのままで、頑張ってゆこうって

写真見ましたよー
あらー。まー
ナンテ素敵な!白灯がまた違った場所に思えるワ
素敵、素敵。
ぱちぱちぱちと大絶賛

嬉しいなー。
また楽しみにしてます。うふふ
何かみんなで楽しい事計画
ホントたてたいですねえ。乙女部ファイです

ではではまた私達も遊びにゆきますー
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



<< hakutou みどりの会 ちく ちく >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2
お店の場所 → 地図

営業日カレンダー



web shop OPEN

星霜珈琲店


- - - - - - - - - - - - -


instagram 
hakutou_3



- - - - - - - - - - - - - -



t s u k i h i
t o y o g a
in h a k u t o u




7月

● 9/日 10:15 〜 

● 13 /木 18:45 〜


8月

● 10 /木 18:45 〜 

● 20 /日 10:15 〜




ワタシと、こころと
向き合う時間

月2回開催 ヨガレッスン
講師 tsukihi


お問い合わせ
06-7504-8487
hakutou@leto.eonet.ne.jp


- - - - - - - - - - - - - -
カテゴリ
営業のお知らせ
地図
日々のこと
商品のこと
古道具

衣服・アクセサリー・シューズ
企画展
色んなお知らせ
instagram hakutou_3
ツキヒトヨガ
nikhaknar ニックハックナール
出張ハクトウ at 星霜珈琲店
問い合わせ
紙もの
ワークショップ
星霜珈琲店
タグ
(47)
(43)
(30)
(27)
(21)
(19)
(13)
(12)
(11)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...