新しい看板


b0141446_18132829.jpg


白灯の新しい看板が出来ました

最初に作った看板は
近くの角へ
置かして頂けたらって思ってます。
これでみなさん迷われないで頂けるかしら

色塗り、板を切る、やすりをかける作業
蝶番を付ける担当は
you ちゃん ←それが一番大変でしょうがー
丁寧に作ってくれました

ロゴ入れは私


近くで見ると下手がバレちゃいますけど
綺麗に出来た
白灯の看板

でもこれまた小さなコ

いらっしゃいませとお出迎え致します。


b0141446_181413.jpg


b0141446_18141042.jpg


b0141446_18142013.jpg




試しに書いた板も
可愛いので看板にしてしまう






b0141446_1829861.jpg


b0141446_18292196.jpg



看板をニヤニヤしながら外に出してたら
陶泉房の姉貴さまから
「ドライいらんか」

のお声を頂戴し。笑

なになにーっなんですかーって遊びにゆくと

どっさー わっさー って
頂きました。
量が半端なく、これは持ってかえるのに大変ですよ。
有り難うございますー

水墨画もなさっているから
練習で描いた絵欲しいなー。なんてぽそっとお聞きしたら
あげるわーの一言
見てみると、、うまい、、
素敵すぎる。センスのある方は画もセンスがあるんです

ああ、包み紙にしようと思っていた私達の手が震え
額に入れたい、、
「あかんで、それやったらやらんで」
と言われて、包み紙になるかも?ならないかも?

そんなこんなで
飾りきれないので、くつろぎスペースに
どっさーっと、今日だけ
陶泉房さんで頂いたドライ展やってます。ふふ



b0141446_18444278.jpg


b0141446_18445498.jpgb0141446_18443031.jpg


b0141446_1844494.jpg


b0141446_1843533.jpgb0141446_18433762.jpg


b0141446_18441764.jpg




姉貴さまは何やら
展示の準備に大忙しみたいです

第14回
骨董と古布の装い展

9月9日(火)〜14日(日)
am 10:00〜pm 6:00
北口ギャラリー ACTA西宮 東館6F 西宮市北口町1-2
TEL 0798-69-3160

ご興味のある方はぜひぜひ

[PR]
by hakutou_2 | 2008-08-22 16:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 空を見上げる 商品入荷しました >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2