はくとうの日


b0141446_16534583.jpg


b0141446_1701448.jpg



今日はお菓子の日
優しいお菓子が
店内に並びました。
違った風景を見てるようで
楽しい

ハクの日は明日もしてますので
ぜひ遊びにいらして下さいね







b0141446_17312097.jpg



一番のりで
お菓子を買いに来て下さったり
ゆっくり、のんびりと
くつろぎのスペースで編み物をしていらっしゃる様子なんて

優しい風景でした
本当にありがとうございました

少しお菓子の日の様子を写真に撮りました

あたたかいお茶と
甘いお菓子が
少しづつ寒くなってきた季節
カラダにも心にも
優しいですよね




b0141446_1719126.jpg


b0141446_17192045.jpg


b0141446_17181069.jpgb0141446_17182241.jpg


b0141446_1746024.jpg


b0141446_17183272.jpg


b0141446_1718415.jpgb0141446_17185288.jpg

b0141446_1719319.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2008-10-09 02:02 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by loveo at 2008-10-08 18:20 x
はじめまして。
いっつもかかさず見せていただいております。いつかは!いつかは!って思って、寄せていただきたいと念じております。
いっつも素敵な画像と、お話、食い入るように見つめてます。
Commented at 2008-10-09 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2008-10-09 11:44
>love o さま

はじめまして
いつもかかさずだなんて
嬉しいです。ふふ
ありがとうございます。
ホントにそう言って頂けて私達も幸せです。
またぜひいつか、遊びにいらして下さいね
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>i さん

こんにちわー
昨日はどうもありがとうございました。
お菓子も沢山お買い上げ頂いて、
ありがとうございました。
編み物していらっしゃる風景が今でも目に浮かんで
ふふふ ってあったかい気持ちになります。

お菓子も、優しくて美味しいので
私も大好きです。ホント丁寧に想いをこめてつくってるのが
伝わってきますもの。
このお菓子の日がとても可愛い日になりました。
またどうぞ、食べにいらして下さいね。

雑貨もまたゆっくり、じっくりー。
カップ、本当にありがとうございます。
旦那様が気にいって頂けたなんて。嬉しいナー
一点ものでひとつ、ひとつ違うので
その時に選んで頂けたらって思いますー
またいらっしゃる時にでもメールで下さったら
置いておきますので。

ではでは、季節の変わり目ですので
お風邪など引かれませんように。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

<< もぐもぐ の 日 ハクの日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2