11月の白灯の日


11月のハクの日は

8(土)・9(日)・10(月) 

ハクトウ の日として3日間
小さな展示とお菓子の日をセットで
する事になりました。
月曜日は定休日ですが、その日は営業しております。

白灯にちなんで、灯りと白い雑貨達を
展示しようと思っています。

灯りは、手作りのランプシェード
(しかしながら、電気はつきませんが)
小さくて可愛い灯り達が
数点並びます。

販売も致しますので
どうぞお楽しみに

優しくて、美味しいお菓子も楽しみにして。
楽しい白灯の日となりますように。

また詳しい事は、
徐々にブログにてお知らせ致します
ぜひ遊びにいらして下さいね




b0141446_13441992.jpg


b0141446_1347832.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2008-10-15 13:36 | 企画展 | Comments(2)
Commented at 2008-10-21 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2008-10-22 15:54
>hさま

こんにちわー
ご連絡ありがとうございますー。

先日はどうもありがとうございました。
わざわざ来て頂いてー。
可愛い雑貨も見せて頂いちゃって。ふふ
いいもの選ばれますねー。
もうディスプレイされてるのかしらあ。
また私達も遊びにゆきたいです。

またメールさせていただきましたので
見てやって下さいね。ではではー


<< おくられもの パシャパシャと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2