おくられもの


「こんなかわいいのん 届いてたよ」



youちゃんが



白い封筒を持って階段をかけあがってきた



なになに なんだろう


b0141446_1603570.jpg


b0141446_1605391.jpg

b0141446_1612775.jpg

b0141446_1614040.jpg





真っ白い封筒をあけてみると




中に小さな黒いワンコが



「きゃー。 か、可愛すぎる!」←最近こればっかり



そして



やっぱり



仲良く二匹





本当に涙が出るほどうれしかったです
いつも本当にありがとうございます








b0141446_15591189.jpg




来るこの10月25日(土)・26日(日)
この老松通りで年2回開催する
老松古美術祭があるんですよ。実は

私達もここに来るまでは知らなくて
でも、知る人ぞ知る
骨董達が並ぶ日なのです。

この白灯のビル下にも、露店が並んだりします

少し、白灯に入りにくくなるかもです
看板もどこに置けるか、まだ未定なので
初めていらっしゃる方は迷われたりするかもしれません、、
その時は、お電話頂けたらって思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

色んな骨董や陶器など並ぶようなので
その日、お時間がありましたら
そんな、骨董巡りなどをしたりして
白灯でのんびりして頂くものどうでしょか。






[PR]
by hakutou_2 | 2008-10-16 12:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< 明日の営業時間について 11月の白灯の日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2