今日は骨董祭

ざーざー

雨降りの日

昨日、今日と
この老松通りは「骨董祭」です

雨の日で残念。

露店が並んで、もっとお店も外に並ぶみたいなのですけどね。


昨日、私はお休みしていたので

初めてお会いする「陶芸作家」の 
東月釜
久保雅裕 兄さん

いえ、久保先生

今度、下のギャラリー輝さんで個展もされるそうです。
大手百貨店でも個展されるんですよお。
すごいですよね。




b0141446_1534323.jpg


いつもは
白磁、青白磁等を作られてるんですって










b0141446_154222.jpgb0141446_154929.jpg


白灯の下に置かれるのも
何かの縁でしょうから

写真を一枚

「いい、いい」

まあ、そういわず。

あんまり、いい感じに取れないワ




b0141446_1541512.jpg



何だかやっぱり
へんな写真になってしまいました

すみません、久保先生

ギャラリー、楽しみにしています。

下で写真撮ってると、私スタッフと間違われました

お客様に、お金渡されました。

お給料、頂かないと。

「ありがとうございまーす」と愛想のよい私。


[PR]
by hakutou_2 | 2008-10-26 15:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< カレンダー 「秋深し 繕うもの展」 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2