カレンダー


b0141446_15233528.jpg









23日に
私の祖父がこの世を他界しました
そして昨日が告別式だったのです

そんな重いこと
ブログに書かないでって?

ごめんなさい。
そーいうつもりないんですよ


少し危ないとは聞いていましたので、
いつでも心の準備をしていたんですが
準備なんて、あてにならないものです。

そんな中、先日おじいちゃんのイラストを何気に描いたら
とても気にいった感じにかけたので


実は、来年のイラストのカレンダーを今製作中なのです。


この絵を、来年のカレンダーにのせようと思ったんですが
のせてみると、いまいちあわなくて。
どこかにいつか使おうと思ってたところ


11月の営業のお知らせに使おうって急に思い立って
おじいちゃんと、灯りを組み合わせて作ってみたんですが

それがアップ出来た後、ふと携帯を見ると
家族から電話が入っていて

おじいちゃんの亡くなったというお知らせでした。

何気にこの絵を使おうと思った事も
何だか意味があるような気がして。
光の中に歩いていっているような
後ろ姿の絵なのですが。とても気にいっています。



とても、昨日は晴れた
本当にいいお天気でした。


空を見上げて、

よかったね。綺麗な空の日で




そんな、イラストだったので
少し話してみたくなりました。

おもーくなったらごめんなさいです 




ささ、

来年のカレンダー作りにとりかかりましょか。
イラスト残り、あと3つ。これがまた出てこないのです。

楽しみにして頂けると嬉しいです

「灯り」をテーマに描いてます
[PR]
by hakutou_2 | 2008-10-26 15:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< くつばこ 今日は骨董祭 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2