お知らせ


北浜の私達の大好きな


「filament」(フィラメント) さんが


この21日(金)をもって閉店されます。


本当に大好きな骨董を扱われる
すばらしいお店だったので
残念で仕方ありません。


昨日、閉店後に行ってしまったのですが
(本当、すみません、、、)

でもお電話したら快く
「いいよー待ってるよー」って言って下さって
優しくて、楽しい
素敵な店主さんです。
本当にご迷惑おかけ致しました。

って、みなさんは
閉店後には行かれないで下さいねえ、、ハハハ、、、(反省)


初めて訪れた時の、衝撃も覚えています。

河が見え、ゆったりと落ち着く空間
こんな素敵な空間を知らなかっただなんてと
ため息が出ました。
白い空間に、ひとつひとつ丁寧に選んでこられた雑貨達
埋もれていたものが
その空間で息を吹き返すようで。動き出すようで。
でもどれも、質素で謙虚な
雑貨達。

店主さんの、センスが
あちこちにちりばめられていて
どこをとっても素敵なひとつの世界。

カフェはこの期間は出来ないそうですが

お時間ありましたらぜひみなさん行かれてみては
いかがでしょう。

また新しい事を
いつも考えていらっしゃって
そちらも本当に楽しみです。

本当にお疲れさまでした。
そしてこれからも
ワハハと3人で笑ってお話ししたいです。





「filament」(フィラメント)

541-0041 大阪市中央区北浜1-2-3 豊島ビル201
tel+fax: 06-6210-1122


HP ↓

http://www.filament.ne.jp/index.html


11月15日(土)から21日(金)までの 7日間限定で店を再オープン
喫茶はございません。古道具の販売のみです。

13:00〜18:00
[PR]
by hakutou_2 | 2008-11-18 15:47 | 色んなお知らせ | Comments(3)
Commented at 2008-11-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみのき at 2008-11-21 01:29 x
いってきましたよ~
とても楽しい、素晴らしいお店!
窓から見える景色も素晴らしく
なんとも居心地のよい空間。
かばんに入る程度の
小さいものを買って帰りました。
閉店残念やけど、一度でも行けてよかった。
教えてくれてありがとうございました。
Commented by hakutou_2 at 2008-11-21 19:22
>Y さま

こんばんわ

お元気ですかー。
フィラメントさん行かれましたかあ。
素敵なお店ですよね。
時間間に合わなくて、残念でしたあ
またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー

私達は、末永くここにいますから(笑)
ふふ

またふらりとどうぞですー

お風邪ひかれませんように。

>もみのき さん

こんばんわー

よかったー。行けたんですね
本当、残念。
これからも楽しみなお店ですよお。

きっとまた素敵な事が待っていると思います。


<< 寒い日 臨時休業訂正のお知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2