路地裏カフェ


b0141446_1431071.jpg


b0141446_1431780.jpg


b0141446_14311575.jpg




二人で、川西の「路地裏カフェ」さんに
お邪魔させてもらってきました。

川西には初めて二人とも訪れたので
何だか旅に出たような
知らない土地の、少し緊張する
新鮮でドキドキするような
そんな気分でした

すべてのお店をまわる事は出来ませんでしたが


家(ie)さんで昼食を頂き

hyggeさんで美味しい珈琲とお菓子を頂き

最後に 家(ie) さんで
「てまねき羊」さんの入れて下さる
お茶とお菓子を頂き

帰ってきました。


訪れていらっしゃるお客様方々も
ふんわりと柔らかで
初めてお会いしたのに、優しくお話しして下さって

お店の方々も
あたたかで、優しくて
家族のように出迎えてくれる

そんなみなさんだからこそ
お客様は沢山いらして下さるんでしょうねー

あら、白灯さん?

って感じで(笑)
初めてお会いしたのに、
ずいぶん前から知り合いさんだったかのように

にこにこ顔で見送って下さったみなさん
本当にありがとうございました。
お会いしたお客様方々も。楽しい時間でしたねー




そして最後に




「川西さいこー」 ←言う約束でしたので ふふ





また二人で、遊びにゆきますね



[PR]
by hakutou_2 | 2008-11-25 15:20 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 『家ie』旦那 at 2008-11-25 21:46 x
手書きの地図、ええ地図やね~。なんだか温かみを感じるわ(笑)
近々、遊びにゆきますね。桃持って。
かわにしさいこー・・・・・・・?
Commented by みえみえ(てまねき羊) at 2008-11-25 22:15 x
ご来店ありがとうございました!
ランチにお茶に来ていただき ほんと嬉しかったです!

hakutou有名人でしたね(笑)

はくとう 持って!?遊びにいきますね。
かわにし サイコー!!!
Commented by mukumuku at 2008-11-25 22:54 x
可愛いお二人 本当に川西へようこそでしたぁ 『家ie』嫁です
噂どうりのチャーミングさに釘づけ!!
北摂にこもってないで 遊びに行かせて頂きますね~
はくとう 笑 持って
かわにし サイコー!!! ぷぷぷ
Commented by hygge./kao at 2008-11-25 23:03 x
こんばんはー。
来てくださってありがとうございました。
ようあんな手書きのてきとーな地図で来れましたね(笑)!
お店作りの頃からずっとブログ見てましたよ・・・
あ、ズ●●ロ時代から見てましたよ~(笑)!
お二人とも可愛かったです・・・。
さ、これを機にそろそろ遊びに行かせてもらいますね~。
白い桃持って行きますわ♪ ←これ言わないと怒られる、笑!

かわにし さいこぉ???
Commented by ごきげんマスタ− at 2008-11-26 14:16 x
こんにちわこんばんわ。
ごきげん喫茶のマスターです。

みんなが見てみろ見てみろ言うもんで、
見に来ましたよ〜
ねぇ〜
可愛らしいブログですねぇ〜
白桃さんって響きが素敵ですやんねぇ〜

川西市は、桃やなくて、
いちぢくが名産ですんでね、
今度、僕がいちぢく用意して待っときますんで
食べてってくださいねぇ〜

川西最高と言え委員会隊長
Commented by ウルトラセブン at 2008-11-26 14:55 x
さすがのりお君、ええオチつけて、おいしいとこ、もっていくなぁ~。
Commented by hakutou_2 at 2008-11-28 20:33
>川西メンバーさま (笑)

ぷぷ。

どうやってお返事返したらよいのやら。
嬉しくて
可愛くて
面白くて

まったく、、、。

素敵ですねー


ふふ

やられました。そのおもしろさに。
こんな可愛らしいメッセージ
反則ですよお。


白桃ではありませんが。
桃の季節にまた。楽しみに。


>家(ie) さん

旦那ちゃんさま

ふふ。実はあの地図見てません(笑)
だって一緒なんですもん くく
最後、三またなってるし。

飾ったら素敵になりました。いいでしょー
今度は途中で引き返さないで下さいね。

嫁ちゃん さま

ホント、美味しい優しい丁寧なご飯でした。
美味しさにあらわれてました。
二人して、美味しいねって顔をみあわせました

スタッフさんもとても優しくて
家族って感じがしました。素敵です。
またぜひぜひ会いたいな
そして美味しいご飯また食べにゆきたいワ

>羊さん

お着物が素敵でした、妖精のような透明感。
その微笑みにやられます。とりこです。
お茶もゆっくり飲みたかったです。
わかりやすくご説明して下さって。
お茶がもっと身近なものとなりました
また美味しいお茶、飲ませてくださいー


Commented by hakutou_2 at 2008-11-28 20:39
>川西メンバーさま 2 


>hyggeさん

そんなに前から。。。知って下さってたんですか
実は、このメッセージに涙出そうになりました。
泣きました。
本当に。感動したんです。
うれしくて。
私達は、本当に二人じゃないんだって
本当に思います。
また楽しいお話し、ぜひ。
そしてまたゆっくりコーヒーを飲みに二人でお邪魔したいです



>ごきげんマスターさん
すみません。行けなくってー。
お会い出来なかったのが残念です。
白桃じゃないですからー
いちぢく楽しみにしていますー。
また遊びに二人でゆきますねえ。
その時はよろしくお願い致します。



>ウルトラさん

ウルトラさんってどなた?ぷぷ
(知ってますけどねー。
今、羊さんいらっしゃってますから)
また今度はお話し出来たらって
思ってますー。
これからもよろしくお願いいたします。


メッセージ、ちゃんとかけなくてすみません。
また遊びにゆきますねえ
みなさん、お風邪などひかれませんようにー





あ。川西メンバーさん さいこー



hiro

you

<< わ ちくちくの会 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2
お店の場所 → 地図

営業日カレンダー



web shop OPEN

星霜珈琲店


- - - - - - - - - - - - -


instagram 
hakutou_3



- - - - - - - - - - - - - -



t s u k i h i
t o y o g a
in h a k u t o u




6月

● 11 /日 10:15 〜 

● 15 /木 18:45 〜


7月

● 9/日 10:15 〜 

● 13 /木 18:45 〜



ワタシと、こころと
向き合う時間

月2回開催 ヨガレッスン
講師 tsukihi


お問い合わせ
06-7504-8487
hakutou@leto.eonet.ne.jp


- - - - - - - - - - - - - -
カテゴリ
営業のお知らせ
地図
日々のこと
商品のこと
古道具

衣服・アクセサリー・シューズ
企画展
色んなお知らせ
instagram hakutou_3
ツキヒトヨガ
nikhaknar ニックハックナール
出張ハクトウ at 星霜珈琲店
問い合わせ
紙もの
ワークショップ
星霜珈琲店
タグ
(47)
(42)
(27)
(27)
(21)
(19)
(13)
(12)
(11)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...