白灯の日のお知らせ


b0141446_16134797.jpg





12月8日(月)

pm 15:00 から

「 てまねき羊」さんが美味しいお茶(日本茶)

を出前して下さる事になりました。

一杯めと、二杯目、三杯目と味が違います。
飲んでいるだけで、ほっと落ち着く優しいお茶。
そんなお茶をどうぞみなさんゆっくり味わって下さいませ

お茶の種類も色々考えて下さっているそうですので
楽しみです。
私達も頂こうー

また詳しい事はblogにてお知らせ致します。


「ちくちくの会」

のお客様にもお出しして下さるそうです。
美味しいお茶とお菓子がついてる
ちくちくの会です。(小さなおみやげ付き)
こちらも日にちがなかったので募集が遅れてしまいまいしたが
どうぞお時間ありましたらご参加下さいね。


8日の一日だけですが
そんな優しいお茶と
「お菓子の日」の優しくて美味しいお菓子を食べながら
白灯の時間をどうぞお過ごし下さい。

平日で、お知らせする期間が少なかったので
みなさんご予定をお立てになっていらっしゃるかもですが。

お時間ございましたら
お茶とお菓子のお時間でぜひ。


9.10 は

「古雑貨市」もどうぞいらっしゃって下さいね




hakutou



b0141446_1617575.jpg




[PR]
by hakutou_2 | 2008-12-02 12:10 | 企画展 | Comments(2)
Commented by cecil at 2008-12-04 11:44 x
今月の白灯の日も楽しそうですね~。
8日、雨が降らなければ自転車で
いきますね~♪
おいしいお菓子とお茶、楽しみにしてま~す!
Commented by hakutou_2 at 2008-12-04 16:12
>cecil さま

こんにちわ。
白灯の日、12月も楽しい日になりますように。
8日、来て下さるんですかあ。
嬉しいナ

美味しいお茶とお菓子でゆっくり、ゆったりの
時間をお過ごし下さいー


<< 古雑貨市のこと 小さなイベントのお知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2