お菓子の日


b0141446_1534348.jpg




明日から3日間

今月の「白灯の日」がやってきます。

可愛いお菓子達がお店に並びます。

少し明日どう並べるか考えてみたりして。








b0141446_15341872.jpg


b0141446_15381635.jpg


b0141446_15382347.jpg




今回は
お茶にあうような、お菓子達もあり
丁寧な可愛くて美味しいお菓子に
ほっと、顔もほころんでしまいそです。

後、数点違う種類のお菓子も並ぶので
可愛らしい、美味しい空間になると思います。

明日はお茶のお手前も拝見出来たりと
色んな楽しみの1日です。

さー。どうやってレイアウト考えましょか。って
少し今から楽しみです。

本日は、明日がイベントの準備の為に
PM 18:00 閉店となります。

大変ご迷惑おかけ致します。
明日から3日間、どうぞお時間ありましたら
お店に遊びにいらして下さいね。

hakutou


[PR]
by hakutou_2 | 2008-12-07 15:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by cecil at 2008-12-09 12:13 x
昨日は、楽しいひとときをありがとうございました!
本当においしいお茶とお菓子でした~。

普段はなんてことないと思っている古い雑貨たちが、
hakutouさんに置かれていると
なんだかいきいきと息を吹き返してきて
輝いてみえてくるから不思議です。
本当に素敵な空間ですね!
またお二人の素敵な笑顔を見に
伺いますので、よろしくですっ♪

Commented by hakutou_2 at 2008-12-10 17:53
>cecil さん さま

こんばんわ

8日は、本当にありがとうございました。
ゆったりとのんびり出来ましたでしょうか。
前回に引き続いて
どうもありがとうございました。

古い雑貨達も
いつも白灯に似合う子達を選んできているので
そういって頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしていますね
<< ちくちくの会とお茶の席 ひかり >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2