<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
小冊子


梅雨もどこへやら、、、
暑い日射しの中、ご来店下さって 
いつもありがとうございます。


日中外を歩くときは、
すっかり帽子派

普段は気恥ずかしいので
この季節しか被ったりしないのですが、、
せっかくなので
帽子もお洋服に合わせて楽しみたいな。

この帽子、形もシンプルでいい。
通気性が良いので、
さらっとした被り心地です。

もっと素材のことなど、伝わりやすいように
小さな冊子作ってみました。


またご覧下さいね




b0141446_1559481.jpg

[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-18 20:07 | 日々のこと | Comments(0)
珈琲の香りと共に


b0141446_21503240.jpg





前回の白灯の日に参加して頂いた

てまねき羊さんから 
珈琲のいい香りと共に届きました。


「写真の展示」と「楽しいこと」 のお知らせです

  → こちら
[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-16 20:46 | 日々のこと | Comments(2)
そのあと


毎月、毎月
あっという間に白灯の日を迎え
楽しい事は、ほんのひと時で過ぎてしまいます。
ひとつひとつ、噛み締めながら
しばし ゆったりと、、、やっています。


今回の白灯の日も、
いつも足を運んで下さる方や、久しぶりにお会い出来た方。
初めて来て下さった方々。
たくさんの方とお会いする事が出来きました。
いつも白灯を見守って下さってる方も。

本当にありがとうございます。


今回一緒に楽しんで下さった
羊ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
周りの人たちも、温かなで楽しい人たちばかり。
そんな人との繋がり大切にしてるんだなあって
改めて思いました。
どんどん進化していく作品たち
ひつじい舎の活動にも目が離せませんよ。


皆さんから いろいろ、いろいろ。
美味しいものやら、かわいいお花、素敵なカードも頂きました。
ありがとうございます。


来月には 白灯も1周年を迎えます。

あんなコト、こんなコト 振り返りながら
皆で一緒に楽しい日を迎えたいなと思います。




b0141446_21363155.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-14 19:54 | 日々のこと | Comments(0)
8.9.10 の日


b0141446_21593724.jpg



昨日から始まりました。

8.9.10(ハクトウ)の 「小さな幸せの日」


今回は、てまねき羊さんに参加頂いていたので
たくさんの方とお会い出来きて、本当にあっという間。
何だか私たちの方が幸せを頂いたような、、、
そんな楽しい、楽しい、二日間。


作品 ひとつひとつ見ながら
写真のこと、紙のこと、ことばのこと、、、
羊さんとの話も弾みます。

白灯の小さなものに、小さな箱も作ってくれました。
ぴったり具合がかわいいー
ありがとう



明日は最終日となりますが、
羊さんの作品も見て頂けますので

お時間よろしければ
是非遊びにいらして下さいね。



明日の営業時間は
PM 12:00〜 18:00 となりますので
お間違えないよう、よろしくお願い致します。





b0141446_222813.jpgb0141446_2223365.jpg



b0141446_2231195.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-09 21:06 | 日々のこと | Comments(3)
6月の白灯の日



6月の白灯の日

お楽しみなコト


8日、9日に

てまねき羊さんが参加して下さいます。


b0141446_14491223.jpg


ひつじい舎 →
[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-02 20:38 | 企画展 | Comments(0)
カゴ、カゴ



新しいカゴが入荷してきました


b0141446_14212115.jpg



 →こんな感じの
[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-02 20:35 | Comments(0)


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2